森小学校の友達との交流

まず、初めに学校紹介をして、それぞれの学校で、どんなことをしているかが、分かりました  

学校紹介をした後に円になって一人ずつ自己紹介をしました。初めはみんなきん張していたけど少しずつ仲良くなってきて話すこともできて、よかったです。 

自己紹介!
プレゼント交かん

最後に東小学校の5年生のしおりを、森小学校のみんなにプレゼントをしました。森小学校のみんなからも、プレゼントをもらったので、いつまでも大切にしたいと思いました。

森小学校の友達と交流をしてその次に学校紹介をして森小学校は何をしているかが分かりました。その後に、自己紹介をしてみんなの好きなものなどが分かりました。もりしょうがっこうのみんなに、もらったものを大切にしたいです。
(○^0^○)

森小学校の友達と、交流をして、それぞれ学校紹介を、しました。その後に、自己紹介を、しました。きん張したけど、最後は仲良くなって、話すこともできて、とても楽しかったです。森小学校のみんなにもらった、プレゼントをいつまでも大切にしたいです。
($口$)

森小学校の人たちと交流して学校紹介などをして、森小学校のことがよく分かってよかったです。最初は、きん張したけど、仲良くなって、よかったです。プレゼントも、大切にしたいと思います。
(@0@)

(>0<)
学校紹介
森小学校の友達との交流
学校紹介